気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】浜崎あゆみが全身モザイクの姿をアップwwwwこれって・・・・について

   

【画像】浜崎あゆみが全身モザイクの姿をアップwwwwこれって・・・・

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/04/14(木) 12:26:14.57 ID:CAP_USER*.net
浜崎あゆみが、13日、自身のインスタグラムにモザイク処理を施した画像を公開した。

浜崎は「早起きしてビーズアップのロケ」とコメントを添え、雑誌のグラビア撮影と思われる写真に、
顔以外の部分にモザイク処理をかけた写真を公開。

「bea’s UP」は、「キレイになりたい大人女子のためのビューティーガイド」
というテーマを持つ美容誌で、過去に何度も浜崎あゆみが表紙を飾っている雑誌でもある。

また、浜崎は「からのリハ」とも綴っており、5月14日からスタートするツアー
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A 〜MADE IN JAPAN〜』への準備にも余念がないようだ。

この写真にファンからは「エロ過ぎwwwモザイクwww」「モザイクとってぇぇぇ…」「モザイクがなんかやらしいね」
「待って、裸にしか見えない」「ビーズアップのあゆさん間違いない」「ちょいエロい感じよayu」

「きっと可愛い衣装なんだろうけど、モザイクでエロく見えるw」「モザイクの向こう側が気にナール」というコメントが寄せられており、
その全貌の公開が待たれるところだ。

E-TALENTBANK 4月14日(木)6時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00010000-etalent-musi

写真

引用元: ・【音楽】<浜崎あゆみ>モザイク処理の画像公開に「エロ過ぎwwwモザイクwww」「モザイクとってぇぇぇ…」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×