気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

カラオケ屋で揉めて彼女がキレて家出てっちゃったんだが俺が悪いか判断して欲しいについて

   

カラオケ屋で揉めて彼女がキレて家出てっちゃったんだが俺が悪いか判断して欲しい

今後やめてくれるといいねぇ

1:以下、VIPがお送りします:2016/04/09(土) 23:08:27.141 ID:leY6yTfu0.net

今日カラオケ行ったんだよ
同棲してる彼女と彼女妹と俺とで

簡単に説明すると

・途中で彼女が俺の名前ネタにして笑いを取ろうとする

経験あればわかると思うけど過去に名前ネタにされて弄られたやつにとっては名前ネタはタブーすぎると思う
俺もそうだし何よりこれはもう出生して名付けられた時点で法的にもなかなか変えられないようなものだし

・カラオケで入れた曲を待ち時間の間で消していい?と聞かれる

問答無用でイラっとするナンバーワンの事だと思う
時間が推してて歌い切れないからの一言
そもそも選曲がそれまでにオッサン臭いだの色々言われてた
その場は消したければ消していいよーで流したけど前述のことでかなりイラっとしてたから多分不機嫌なのバレバレだったと思う

と言うことを帰宅後に怒鳴らずに必死にわかるように説明してたら彼女キレて家出てった
どうしよう・・・

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460210907/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×