気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

もう二度と誘いたくない!!男性がウンザリしたドライブデートでの彼女の言動10について

   

もう二度と誘いたくない!!男性がウンザリしたドライブデートでの彼女の言動10

1: パイルドライバー(東日本)@\(^o^)/ 2016/04/09(土) 09:30:39.06 ID:ID:gJw2Z8dt0.net
密室で長時間2人きりになるドライブデート。このデートではちょっとしたことが引き金になり、2人の間に大きな溝が生まれることが……。そこでドライブデートで、
「もう二度と誘いたくない」と思った彼女の言動について、社会人男性に聞いてみました。

■スマホばかりいじっている
・「助手席で寝ているのは構わないが、スマホばかりいじっている子。そこまですることがないのかと感じてしまうから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)
・「ずっとスマホをいじられてるとむかっとする」(26歳/農林・水産/技術職)
・「助手席でスマホやゲームをやり続ける。ドライブの意味がないから」(28歳/自動車関連/技術職)

■すぐ文句を言う
・「ちょっとした渋滞でも文句ばかり言ってきて、ずっとイライラしていたので、二度と誘いたくないと思った」(27歳/情報・IT/技術職)
・「『いつになったら目的地に着くの?』などという女性」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

■居眠り
・「助手席で平気で寝る。助手席の人間の役割である運転者の補佐役を果たしていないので」(32歳/商社・卸/営業職)
・「ドライブ中に助手席で居眠り。こっちは運転しているのに、と言う気持ちになるから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

■愚痴が多い
・「『疲れた』を連発。こちらも運転で疲れるのにそれはないと思う」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「助手席で『つまらない』と連呼する人、ストレスしか感じないから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160408/Escala_20160408_5634954.html

引用元: ・もう二度と誘いたくない! 男性がウンザリしたドライブデートでの彼女の言動10

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×