気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

不倫相手と別れて彼氏ができたのに 不利相手に2番手でいいからと懇願されてまた付き合うことになってしまいました うまく別れる方法はないでしょうか?について

   

不倫相手と別れて彼氏ができたのに 不利相手に2番手でいいからと懇願されてまた付き合うことになってしまいました うまく別れる方法はないでしょうか?

スパっと切らないといけない

301:名無しさんといつまでも一緒:2016/04/03(日) 18:43:41.37 ID:0.net

■相談です■
自分:28歳 女 独身 彼氏あり(交際1ヶ月)
相手:36歳 男 既婚 子ども女の子2人
関係:直属の上司と部下
不倫期間:5ヵ月

前の彼氏と夏ごろに別れて、その後会社の飲み会の酔った勢いで関係をもちました。
5ヵ月経った頃、私も本気で不倫なんか辞めて婚活しないと!と思い、お別れを伝えました。
お別れを伝えた数日後、私に彼氏ができ、目に見えて浮かれていたところを呼び出され、本当はずっと好きだった。
ひとときでも愛し合えて間違っていたとしても嬉しかった。優しくしてやれなくてごめん、と言われました。
彼の落ち込みようはものすごく、仕事中もうわの空、食欲が沸かないらしく数日で5キロも痩せ、ひどくやつれていました。
私も嫌いになって別れたわけではないので情が湧いてしまい、最後の最後と約束して関係を持ちました。
その後少しマシにはなったものの落ち込みはひどく、私もだらだらと付き合ってしまって、
先日、2番手で良いから、付き合っていた頃のように過ごしたいと懇願されました。
断っても断っても諦めてくれなくて、少し怖くなったので、あくまでも2番手として付き合う?ことになりました。

でもやっぱり私には人間2人を同時に愛せるほどの器がないし、彼氏を大事にしたいのに、上司が悲しむのも見たくない。
八方美人な自分が一番悪いのですが、上司にうまく諦めて貰うことは出来ないでしょうか?

ちなみに上司は独身時代二股をかけられているとわかりながら何年も彼女を待ち続けた挙句振られた過去があります。
私とのことだけは諦めきれない、もう我慢はしないとよく言っています。

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454465578/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×