気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

4月1日に嫁に愛してると言ってみたについて

   

4月1日に嫁に愛してると言ってみた

ちょいずるいねぇ

756:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 12:37:50.72 ID:.net

前に言ったこともあるので、今回は多少ハードル低かった。
それでも言葉に詰まったけど。

朝、出勤する時。
嫁の頭を引き寄せて、耳元で。
「行ってきます、今日は早く帰るから。○○、いつもありがとう、あ、愛してるよ」
普段は子供の手前、「お父さん」「お母さん」と呼び合ってる。
愛してるは半年ぶりだけど、名前を呼んだのは本当に何年ぶりだろう?

で、今日って例の日じゃん?
定時で帰宅したら嫁がどんな対応してくれるのか、ちょっと楽しみw

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×