気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女子が抱く男性下着のヤバ度発表 グンゼに失礼だろ!について

   

女子が抱く男性下着のヤバ度発表 グンゼに失礼だろ!

白ブリーフはマザコン扱い7日

1: アトミックドロップ(北海道):2016/04/03(日) 22:16:09.07 ID:a8QWiDCY0

男性の下着って、あらためて考えるとバリエーションが豊かですよね。ボクサーに、ビキニタイプ、トランク、ブリーフ……履き心地にも違いがあって、
男性のみなさんはそれぞれ好みをお持ちだと思いますが、そんな男性の下着を目にする女性にも、じつはいろいろと言い分があるということにお気づきでしょうか。
もちろん「女の意見なんてどうでもいいんだよ!」という方もいると思いますが、今回は女性たちが内心、
思っている男性のパンツに対するネガティブな印象についてタイプ別に紹介したいと思います。

■白ブリーフ  ヤバ度★★★★★

最初は、子供の頃ならみんなお世話になっていた白ブリーフについて。大人になるにつれ、
縁遠くなっていく白のブリーフには、女子はどんなイメージを持っているのか、知人たちに聞いてみました。

「マザコンっぽい!ママが選んできたの?って思う」(27歳・web関連)

「ドン引きですね。子供がはくパンツだと思っているので、それを年頃の男性が履いているとわかったら、彼氏にはできないかも」(31歳・出版関係)

今回、話を聞いた中では「白ブリーフOK」という女性は、なんと1人もいませんでした。やはり子供の頃、
愛用していたもの=マザコン=社会性に欠ける、というイメージがあるのでしょうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160403-00010015-dime-life

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459689369/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×