気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】1万3千円払い4時間かけた「ラブライブ!」のネイルのクオリティが酷いと話題に!!について

   

【画像】1万3千円払い4時間かけた「ラブライブ!」のネイルのクオリティが酷いと話題に!!
23

1: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 00:53:50.60 ID:zZ6NS1rX0●.net
昨今キラキラする普通のネイルではなく痛ネイルなるものも流行っており、
ネイルに自分の好きなアニメキャラクターを描いて貰えるサービスがある。

ネイルショップにイラストを持っていくと簡単な物は描いてくれるが、難しいイラストは専門の痛ネイルショップが
あるのでそちらがオススメ。今回はそんな痛ネイルの悲劇を紹介したい。

1万3000円支払い4時間掛けて『ラブライブ!』のネイルを頼んだところ、そんでもないクオリティに仕上がったのだ。
イラストを見せて描いて貰ったらしいが、見よう見まねで描いたのか、トンデモないクオリティのネイルが完成。
4時間も頑張ってくれたので断ることが出来なかったとか。

ネイルショップ側もイラストを見せた際に「これならできますよー」と言ったそうだ。その結果このクオリティ。
このお店はマンションの一室で1人で経営しているようなお店だったという。

結局この投稿者は秋葉原の痛ネイル専門店に行き再度ネイルをやってもらいに行ったとか。

その結果見事なクオリティの痛ネイルに仕上がったという。キャラクター物は専門店でお願いした方が良さそうだ。

http://gogotsu.com/archives/17252
失敗

成功

引用元: ・【悲報】13000円払い4時間かけた「ラブライブ!」のネイルのクオリティが酷いと話題に!

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×