気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

10歳年上の彼女と別れたいんだがwwwについて

   

10歳年上の彼女と別れたいんだがwww

逃げればいいんじゃ

1:以下、VIPがお送りします:2016/02/29(月) 13:10:00.236 ID:7OlCJ65e0GARLIC.net

ぼく 24歳 警備員(自宅警備員ではない) 正社員 年収360万 貯金320万

かのじょ 34歳 販売員(アパレル) アルバイト 年収120万 貯金0

金銭感覚が合わなすぎるんだ
結婚せがまれてるんだが どう考えても上手くいく気がしない
向こうは仕事やめて早く子供作りたいとか言うんだけど
浪費癖を治す気はないらしくて 俺にもっと稼げとか言ってくる
二言目には甲斐性なしだの ケチだの罵ってきて頭に来るんだわ

で別れ話したら発狂しやがんの
切れだすと暴力するところも納得いかんし 

責任取れってどういうことなんや?
結婚するなら金銭感覚治してくれって言ったら やっぱり甲斐性なしって言われた
もう限界や

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456719000/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×