気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

働く女性に聞いた 男性が必ず落ちる秘密のモテテクについて

   

働く女性に聞いた 男性が必ず落ちる秘密のモテテク

ミラーリングとかがいいんじゃないかな

1: 膝靭帯固め(東日本):2016/03/26(土) 19:48:33.11 ID:H5SD4Ot70.net

男性からモテる女性は、外見だったり、言動だったり、必ずどこかしらで努力しているものですよね。そこで今回は、働く女性たちに、
男性が必ず落ちる秘密のモテテクについて、アンケートで聞いてみました!

<男性が必ず落ちる秘密のモテテク>
■さりげないボディタッチ
・「自然な感じで腕を組むか裾を引っ張る」(31歳/情報・IT/技術職)

・「胸元をあけて、胸を腕に押しつけること。太ももを軽くタッチすること」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「隣に座って太ももに手を置く」(34歳/医療・福祉/専門職)

■酔いに任せて……
・「『酔っちゃったかも』、と言って肩に寄りかかる」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「飲み会のときさりげなく隣をキープ。騒がしいのをいいことに耳打ちで相談。顔が近くなるので距離も一気に縮まる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

■その他
・「できるだけ笑顔で聞き役に徹する」(25歳/建設・土木/事務系専門職)

・「彼の好きな料理を作って胃袋をつかめばいいです」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「ベタに上目遣いでのぞき込む」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「必ずかどうかわからないけど、すごく頼りにしていることをうまく伝える。『さすが』とか『やっぱり○○くんだね』とか」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0326/myw_160326_0207516273.html

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458989313/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×