気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

カズマ「風邪ひいた……」 アクア「惚れ薬よ!」 めぐみん「!?」について

   

カズマ「風邪ひいた……」 アクア「惚れ薬よ!」 めぐみん「!?」

2016-03-09-19-55-03-01458800-640x360
1 ◆xW69XHZIXl2A :2016/03/25(金) 22:01:41.27 ID:qKg1RC7W0
「え?カズマさんが風邪を?」

「うん。それで風邪が治るポーションとかある?」

 女神の私の直感だけど、このウィズのお店にはお手軽に風邪を治すポーションが売ってあるような気がする。

「もちろんありますよ。えーと……確かここに……」

 やっぱり!さすが私!これでカズマも私に頭を向けて眠れないわね!……あれ?頭じゃなくて顔だったかな?

「はい。アクア様」

「ありがとうウィズ!これでカズマも喜ぶわ。代金はおいくらかしら?」

 私が財布の準備をすると、ウィズがニコッと微笑み。
「無料でいいですよ。アクア様とカズマさんにはいつもお世話になっていますし」

 やっぱり日頃の行いがいいせいかしら?カズマに自慢しなきゃ。
「ありがとうウィズ!今度絶対にお礼に来るわ」

「いえいえ、そんな」

「じゃあ、私は帰るわね!」

「気を付けて欲しいのですが。そのポーションは確かに風邪は治るんです。でも、その代わりに他の病にかかってしまう……。あ、あれ?アクア様がいない!?」

 私はカズマが喜ぶ姿を早く見たくて走って帰ることにした。
 ウィズが何かを言っていた気がするけど、きっと私を応援しているのだと思う。
 まったくあのヒキニートだったカズマが、ウィズやめぐみんあとダクネスに心配されるなんてね。

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×