気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】フランス、パリで生肉の自動販売機が設置されて話題にwwwwwwwwwについて

      2016/03/26

【画像】フランス、パリで生肉の自動販売機が設置されて話題にwwwwwwwww

1: ラダームーンサルト(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 19:30:15.27 ID:Kq4hC1cC0.net


日本では様々な商品を売る自動販売機は珍しくありません。海外ではそんな日本の珍販売機を求めて来日する人も多々います。
そんな中、フランス、パリの中心街では、パンやサンドイッチ、ソーセージ、ステーキなどの精肉店で販売される食肉が
24時間いつでも購入できる自動販売機が導入されました。
オシャレな小さなお店がズラリと並ぶ、パリの街並に、一見この販売機は風変わりな雰囲気が漂っています。
この街には精肉店が少なくとも24店舗はあります。しかし、その精肉店の1人のオーナーが立ち上がりました。
“L’ami Txulette”の精肉店オーナーのポウゾル夫婦のフローレンスさんとミシェルさんは、
4万ユーロ、日本円にしておよそ450万円を投資し、肉の販売を始めました。
冷凍された食肉をそのまま密封保存し販売しています。
ポウゾルさんらの精肉店は日曜日と月曜日が休日で、その期間と閉店8時以降の顧客をターゲットにしているそうです。
この自動販売機は現金払い、クレジット払い両方に対応しており、精肉からハムなのど調整肉食品も販売されています。
値段は1Kgあたり34ユーロと一般の店舗で購入するより20ユーロセント高めとなっております。
客層は若者たちで、この付近にはバーなどの酒場が多数あり、
その帰りにこの販売機からパイやバーガーステーキを購入する者がいるそうです。
http://www.earthpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/57103518.html

引用元: ・【画像】フランス、パリで生肉の自動販売機が設置されて話題に

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×