気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】8年間アメ玉を放置した結果wwwwwについて

   

【画像】8年間アメ玉を放置した結果wwwww

1: 名無しのゴンベイさん 2016/03/20(日) 12:35:23.04 ID:ciEQ/GOb0.net

こちらの写真の球体の置物、とてもかわいいですよね。
みなさんはこれなんだと思いますか?『普通に、ただの置物』とおもいますか?
それとも『最近はやりの入浴剤』に見えますか?
実はこれ、水分が完全に抜けきった『大きなアメ玉』なのです。信じられます?すごいかわいいですよね。
この写真は、このアメ玉を置物だと八年間もの思い込んでいたおばあちゃんの孫がSNS上にあげたことにより話題になりました。
孫はおばあちゃんに『これはアメ玉だよ』と言わずにいたそうです。この画像はすでに55,000回以上見られていて、
『なぜアリが来なかったか不思議』というコメントも寄せられています。
何はともあれ、おばあちゃんが無事なのがよかったですね。それとこのアメ玉かわいいですね。
くれぐれも行き過ぎる嘘はやめましょう。
http://www.celebnews.top/%E7%94%BB%E5%83%8F/1054219911.html

引用元: ・【画像】8年間放置されたアメ玉が話題に

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×