気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】浜崎あゆみが新しい髪型になった写真を公開!!「ボブ可愛い、凄く素敵!!」などの声続出wwwwwについて

   

【画像】浜崎あゆみが新しい髪型になった写真を公開!!「ボブ可愛い、凄く素敵!!」などの声続出wwwww
50

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/19(土) 08:54:28.58 ID:CAP_USER*.net
歌手の浜崎あゆみ(37)が自身のInstagramで、新しい髪型になった写真を公開している。

浜崎は14日付のInstagramで「断髪式っ」とコメントし、ロングヘア―をバッサリ切っている動画を公開していた。そして翌日、新しくなった髪の自撮りを公開しながら

「昨日の断髪式からのブラントボブの出来上がりはこんな感じ」
「これはお風呂あがりに自然乾燥させておくと天パが出現してナチュラルウェービーになるの図」

と説明。「ブラントボブ」とは毛先をすいたりせず、パツっと切りっぱなしにしたボブヘアーのことで、今年注目されている髪型。これに対して、フォロワーからは、

「かわいすぎーーーーーー」
「ボブ可愛い 凄く素敵!!!!」

など、可愛すぎるという声の他、浜崎が天然パーマだったのは初耳との声も多数寄せられている。

Ameba News 2016年3月16日 16時42分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160316/Ameba_16476.html

写真

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×