気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】V6・岡田准一の「深すぎる筋トレ法」にレベルが違うとTOKIOが驚愕!!について

   

【画像】V6・岡田准一の「深すぎる筋トレ法」にレベルが違うとTOKIOが驚愕!!
24

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 22:20:17.83 ID:CAP_USER*.net
V6の岡田准一が、3月16日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。こだわりが深すぎる筋トレ法を明かし、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。

TOKIOの「常に筋トレ意識してる?」という質問に、岡田と一緒にゲスト出演した俳優・阿部寛は、懸垂をやっていると話した。
だが、そんな阿部が岡田の上着を着るとジャストフィットするそうで、
「岡田君の上着は本当デカくて、俺でも全然オッケーなくらい」と岡田の身体が鍛え抜かれていることを明かした。

岡田は少し照れながら、最近は筋トレではなく、自身で確立した「骨を立てる」という骨を意識した身体の鍛え方をしていることを告白。
これにはTOKIOのメンバーたちも「骨?」「骨?」「骨?」と驚きを隠せなかった。

岡田によると、部分トレーニングをするときは、どうしても鍛えたい部分だけを意識してしまいがちだという。
だが、岡田は部分トレーニングであっても、全身を意識して鍛えていくのだという。

岡田の深すぎる筋トレ法に、TOKIOのメンバーたちは「へえ?」と感心するばかり。松岡昌宏は「もうね、レベルが違うのよ」と驚いた。

これを観た視聴者は、ネット上に筋トレが度を超えすぎて骨の域に達してる」「異次元www」
「ガチで岡田くんに筋トレ教えて貰いたい」「どこ目指してるんだろう」「岡田くんはどこに向かってるのか最近謎」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160317-29506391-aol
2016/3/17 22:00 AOLニュース

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×