気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】コンビニでサンドイッチ買った結果wwwwについて

   

【画像】コンビニでサンドイッチ買った結果wwww

1: 名無しのゴンベイさん 2016/03/17(木) 19:24:48.38 ID:4gswBDGS0●.net
皆さんは、コンビニエンスストアでサンドイッチを買うことはあるだろうか。野菜メイン、玉子メイン、肉メイン、そしてスイーツメインなど、あらゆる食材のサンドイッチがコンビニで販売されている。

・本当にスカスカだった
そんなコンビニのサンドイッチを購入したら、中身がスカスカだった。そういう内容の書き込みがTwitterで話題となっている。写真を見てみたところ、本当にスカスカだった。気になったので当編集部でもコンビニでサンドイッチを買ってみたのだが……。

・見なければ特に問題はない
本当にスカスカだった! こんなにも具が少なかったとは驚きである!! ハムもチーズも寂しいくらい少ない。とはいえ、ここでコンビニに文句を言うのは間違いかもしれない。普通、サンドイッチを買っても中身をパックリ開いたりしない。今まで大満足で食べていたことを考えると、中身をパックリと開けて見なければ、特に問題はないかもしれない。

・ちょっとガッカリするのは事実
とはいえ、目視で少ないのを確認してしまうと、ちょっとガッカリするのは事実。皆さんは、サンドイッチを買っても中を開いて見てはいけない。見なければ見ないで満足して食べられるのだから。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/17/sandwich/


引用元: ・【悲劇】サンドイッチ買ったら中身がスカスカだった /ネット上で話題「中を見なければ特に問題はない」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×