気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

妻が夜の営み中に他の男性想像するのは「夫のせい」? くわばたりえの主張が大激論に発展について

   

妻が夜の営み中に他の男性想像するのは「夫のせい」? くわばたりえの主張が大激論に発展

うーむ

1:すらいむ ★:2016/03/16(水) 20:52:09.67 ID:CAP_USER*.net

妻が夜の営み中に他の男性想像するのは「夫のせい」? くわばたりえの主張が大激論に発展

 「レス」を特集したテレビ番組で、お笑い芸人のくわばたりえさん(39)が
男性陣と激論を交わした。

 「夜の営み中に他の男性を想像する妻は許せるか」。スタジオでこんなアンケートを実施したところ、
「許せる」派のくわばたさんは、「女性の立場の意見」として持論を展開したのだが――。

■「好きやったら、別に他の人を想像せんかっていいんですよ」

 2016年3月15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、女性誌「VERY」4月号の
レス特集を取り上げた。誌面では、レスを解消した女性読者の声として「好きな
アーティストを想像したら意外にも盛り上がれた」というエピソードが紹介されていた。

 そこで、スタジオでは「夫婦の営み中、他の男性を想像する妻は許せる?」とのアンケートを実施。
9人中5人が「許せない」、4人が「許せる」の札をあげた。

 「許せる」派のくわばたさんは、女性の立場の意見だと前置きした上で「想像せなあかんように
もっていった男のほうが悪いんちゃう?って思いますけど」とコメントした。

 男性陣は聞き捨てならなかったようで、「許せる」派の小籔千豊さん(42)は「おいおいおい!
待てよメガネこら!」と食らいつき、「許せない派」の坂上忍さん(48)も冷静な声で「ちょっと
待ってよ!それはあまりにも、じゃないの?」と反論。しばし騒然となった。

 しかし、くわばたさんは「正論ですよ、これが」と一歩も引かず、

 「だって、こっちがめっちゃ(相手を)好きやったら、別に他の人を想像せんかってもいいんですよ!
それをわざわざ想像せなあかん作業。そこまでさせるあんたら、何してんの?ってことなんですよ」

と、なおも男性側を非難した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

J-Castニュース 2016/3/16 18:49
http://www.j-cast.com/2016/03/16261528.html?p=all

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458129129/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×