気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【AKB48】 島崎遥香「約束覚えてる?」 声を荒げて大和田南那を叱責について

      2016/03/17

【AKB48】 島崎遥香「約束覚えてる?」 声を荒げて大和田南那を叱責

1: ダークホース ★@\(^o^)/:2016/03/15(火) 18:37:38.70 ID:CAP_USER*.net


温厚かつクールな性格で知られるAKB48島崎遥香が、珍しく声を荒げた出来事があった。
その事件は9日にAKB48劇場で行われた横山チームA公演で発生した。

同公演のMCコーナーで、島崎は後輩メンバーの大和田南那に対して
「そんなことより大和田ちゃんさ、私との約束覚えてる?」と、真剣な顔つきで唐突に切り出したのが発端だ。

その約束というのは、2人がチームAへの異動が決まった昨年3月に、
大和田が島崎に”痩せる”ことを宣言した件だという。
だが、現在の大和田の体形はお世辞にも痩せているとは言い難く、いわゆるぽっちゃり系。

これに対し、島崎は「約束破ってないですか?」と問い詰めたのだ。
大和田は「糖質オフを続けている」と弁明するも、
大和田がお菓子を食べているのを見たと話すメンバーもいて、島崎の顔はしだいに険しくなっていた。

だが、ぽっちゃり系の大和田を推しているというファンも多い。
そして、このやりとりを見ていた観客の中にもぽっちゃり推しのファンがいたようで、
「痩せちゃ嫌だ!」という声が劇場内に響いたのだ。

しかし、このファンのぽっちゃり声援に敏感に反応した島崎は、
「そんな甘やかすなよ! オイ!」と、今までよりワントーン高い声。
劇場内にはおもわず笑い声が上がっていたが、島崎は明らかに怒っている様子だった。

「大和田は同グループに13年に15期生として加入し、同期の中で最も早くシングル曲の選抜に
選ばれるなど、加入当初は次世代エースとして呼び声も高いメンバーでした。ただ、現在は
誰が見てもわかるほどふくよかになってしまい、昨年5月リリースの『僕たちは戦わない』を最後に、
選抜から遠ざかっています。島崎は以前より痩せたらすごく可愛いと思うメンバーに大和田の名前を
あげていることもあり、彼女のためを思って言っているのは間違いないでしょう。ですが、ふだんは
物静かな島崎が強気な口調で発言していたため、ファンも戸惑っていましたね」(アイドル誌ライター)

大和田本人も「ぱるるさんがこんなに言ってるところを見たことない」と驚いていただけに、
今度こそ真剣にダイエットに取り組む気持ちになったのだろうか?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54533/

AKB48 島崎遥香

AKB48 大和田南那

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×