気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

子供がネット上で「死にたい」と書き込んできた時が修羅場だったと思うについて

   

子供がネット上で「死にたい」と書き込んできた時が修羅場だったと思う

いいお母さん

32:おさかなくわえた名無しさん:2016/03/04(金) 15:59:57.77 ID:lP4t4FSG.net

子供がネット上で「死にたい」と書き込んできた時が修羅場だったと思う。
悩んでいるのは分かっていた。
けど聞いてもハッキリとは答えてくれず、踏み込むことができなかった。
けど悩みが深刻化しそうだったから、話しにくいならと、相談できるサイトを紹介した。
(この頃2ちゃんねるを知らなかったので知〇袋を紹介した)
私は子供の日記や手紙を盗み見たことは一度もないけど、この時ばかりは日に日に子供が辛そうだったから、後日サイトを開いて思い当たるキーワードを入れまくって子供の書き込みを探した。
それと、最初に登録方法を教えた時にチラッ見えたIDの一部を探し、見つけることができた。
部活の先輩が原因だった。
子供は心が壊れる寸前だったみたいだった。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×