気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

そろそろ結婚したいのですが彼女は「結婚したいなら別れて早く次の彼女を探したほうがいい」と言ってきます どうすればいいのでしょうか?について

   

そろそろ結婚したいのですが彼女は「結婚したいなら別れて早く次の彼女を探したほうがいい」と言ってきます どうすればいいのでしょうか?

これは無理そう

102:名無しさん@おーぷん:2016/03/10(木)09:45:28 b71

32歳男です。彼女は29歳です。
そろそろ結婚したいのですが彼女は結婚願望がない人です。
彼女が言うには「残業が多く毎日帰ると零時近いし、1人分の家事で精一杯。
この上育児や介護は無理。結婚したいなら別れて早く次の彼女を探した方が良い」
と言います。
家事育児手伝うと言ったのですが「周囲の人でそう言われて結婚に踏み切った人が
皆、結局旦那さんに何もしてもらえず愚痴ばかりで離婚していった。
身近で成功例を見たことがないし、第一貴方は実家暮らしで家事をしたことがないでしょう」
俺は実家暮らしですが自分のことは自分で出来ます。
育児は姉の子の面倒を見た実績があります。介護は未経験ですが、そのときになったらやるでしょう。
必死にプレゼンしましたが彼女の反応は芳しくありません。
どういえば彼女は納得してくれるでしょうか?

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457445569

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×