気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】逆にイイ!!白髪が魅力的な男性有名人ランキングwwwwwwwwwwについて

   

【画像】逆にイイ!!白髪が魅力的な男性有名人ランキングwwwwwwwwww
28

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 08:03:51.31 ID:CAP_USER*.net
◆逆にイイ!白髪が魅力的な男性有名人ランキング

歳を重ねる度に増えていく白髪。
有名人の中には若々しく見せるために染める人もいますが、あえて染めないという人も。
「白髪がある方がカッコいい」という人も少なくありません。
そこで今回は、白髪が素敵な男性有名人について探ってみました。

■逆にイイ!白髪が素敵な男性有名人ランキング
1位 吉川晃司
2位 岩城滉一
3位 舘ひろし
⇒4位以降のランキング結果はソース先でご覧下さい。

1位は《吉川晃司》が選ばれました。
デビュー当時は黒髪短髪だった吉川晃司。
年齢を重ね、俳優としてのキャリアを積む度に白髪が増していく…そんな印象です。
映画『レディージョーカー』出演時の39歳時点では既に白髪混じりに。
しかし、本人曰く、白髪が増えてきたのではなく、もともと若いころから髪が白っぽかったそう。
昔はそれを隠すために黒く染めていたそうですが、現在は「隠すのをやめた」とのこと。
白髪が彼のシブさに磨きをかけていますね。

2位には《岩城滉一》がランク・イン。
デビュー当時は硬派で血気盛んなワイルドイケメンキャラとして知られていた彼。
現在はそのイケメンフェイスに貫禄とシブさが加わっています。
白髪もあえて染めない、そんな自然体な姿が「カッコいい」と絶賛されています。
1位の吉川晃司、2位の岩城滉一、ともに「何かを隠す方がカッコ悪い」という生き方が、外見の魅力に拍車をかけているようですね。

3位は《舘ひろし》でした。
少し前まではダンディーな黒髪ヘアがトレードマークだった舘ひろしですが、いつのころからか白髪が混じったヘアスタイルに。
映画『さらば あぶない刑事』では、白髪が混じりの髪形を見て「時代を感じる…」と感傷に浸るファンが多数。
しかし、白髪が舘ひろしの大人の色気をより引き立たせているとの声が多数上がりました。

まだまだダンディな白髪が魅力的な男性有名人が続きます!
ぜひ4位以降のランキング結果も要チェック!
このように、白髪を隠さないことで、魅力が増している有名人も少なくありません。
みなさんはどの有名人の白髪ヘアが魅力的だと思いますか?

gooランキング 2016年03月06日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2749/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×