気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

フリー素材モデルとして活躍しているX大学の河村友歌さんがマジ美人 これはノーチェンジ!について

      2016/02/29

フリー素材モデルとして活躍しているX大学の河村友歌さんがマジ美人 これはノーチェンジ!

1: レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 20:00:52.28 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
東京 河村友歌 @X大学
http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/14141/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

河村 友歌 X大学2年生
生年月日1995年5月19日
出身地神奈川県
憧れの人白石麻衣(乃木坂46)
チャームポイントまつげ・目頭の切り込み・丸顔
異性を落とすコツは?笑顔
性格を一言で表すと?好奇心旺盛
主な活動モデル活動

Twitter
https://twitter.com/xmas_yk

2: レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 20:01:38.90
■フリー素材モデルとして活躍

─モデル活動に取り組んでいるそうですね。

はい。大学生になってからモデル活動を始め、約二年経ちました。フリー素材モデルやコンテンツモデル、その他動画等、
様々なことに挑戦させていただいています。

─モデル活動をしていて良かっなと思うことはありますか?

うーん、様々な企業さんを知れたことですかね。イメージガールなど、企業さんとお仕事させていただく機会も多くて、
そこで色々な企業の方と接することができました。実際に働かれている方とお話しする機会はとても貴重ですし、
来年から始まる就職活動でもこの経験を生かしていけたらいいなと思っています。

■意外と真面目です

no title

─河村さんのフリー素材といえば女子高生姿の画像が印象的ですが、ご自身は中学・高校時代どんな生徒でしたか?

中学時代は硬式テニス部、高校時代はチアリーディング部に所属していました。
結構、不真面目そうと言われることが多いんですが、「優等賞」という、学年の中で一番授業態度が良かった人に送られる賞を受賞したこともあります!
意外と真面目なんです(笑)

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×