気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

人生のどん底から公務員になったよ!について

   

人生のどん底から公務員になったよ!

がんばったねぇ

1:以下、VIPがお送りします:2016/02/25(木) 19:57:55.444 ID:VuZIUCPYa.net

質問あったら受け付けるよ!
ちなみに以下わいのスペック

中学校
三年間イジメられる。

高校
受験失敗して超底辺私立に入学。
男子8割で、女子はお相撲さんみたいのしかいなかったため青春無し。

浪人(二年間
頭悪すぎて大学全落ち。また、家がビンボーなため、バイトして
学費ためながら勉強。二浪の末、結局Fラン大学へ

大学
途中ニッコマへ編入成功。MARCH受けようとしたけど
学費の納期及び受験料のため、受けられず。

就職
国家公務員落ちて就職浪人。無職のため、彼女にも振られる。
今年も国家は面接でだめだったが、政令市、地上は全て合格。

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456397875/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×