気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

俺32歳、彼女が38歳無職 口癖が「結婚したい」 俺「…(別れたい)」 助けてくれについて

   

俺32歳、彼女が38歳無職 口癖が「結婚したい」 俺「…(別れたい)」 助けてくれ

相手が悪かったねぇ

1: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県):2016/02/21(日) 21:44:57.70 ID:A2nelRqK0

ちょっとややこしい事に巻き込まれたので吐き出し&相談に乗る&背中を押して下さい。
状況 都内住み
私 32歳 年収800万円
元彼女 38歳 元派遣年収350万 先月退職 貯金多分無し、再就職するつもり無し
交際期間 7ヶ月
先月から強制同棲

出会いは婚活パーティー
何度か食事をして、付き合おうという段階で彼女が『結婚をしたい。結婚を考えていない人とは付き合えない』と言いましたので、私は社交辞令で『1年位付き合って、お互い嫌いにならなかったら結婚するよ、だから付き合おう』と軽い気持ちで言いました。

3ヶ月程度付き合った頃から、彼女はソコソコ美人ではあるが、豪勢な食事や化粧品、旅行を好み、交友関係は浅く広く自分との価値観が大きく違うと感じ、距離を置き向こうから別れを切り出させようと連絡を怠ったり、小さな喧嘩をするようにし、そろそろ別れかなと思った矢先、ややこしい事になりました。

元彼女が仕事を辞め、自分の家を引き払い合鍵を使い私の家に荷物を移動し、転がり込んできたのです。

理由は、
『職場の後輩に陰口叩かれた。もう直ぐ約束の1年だから、ちょっと早いが仕事を辞めて専業主婦になる』といい放ちました。

私は即座に既に結婚する気持ちは無い、デートで奢られて当然、こちらの費用を気にするそぶりすら無い、貴女と付き合い収入以上の支出が毎月発生しているし、何より私は家事も料理もできるので専業主婦なんて望んでいない。別れる。と言いました。

すると別れない。捨てたら会社に行って喚き散らす等言って家を出て行こうとしません。

長くなるので続きます。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0219/751830.htm?g=04

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456058697/

続きを読む



スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×