気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

愛する旦那様が不倫して、相手が妊娠したらどうしますか? 私は許すのが本当の愛だと思います。について

      2016/02/20

愛する旦那様が不倫して、相手が妊娠したらどうしますか? 私は許すのが本当の愛だと思います。

アホか

1: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県):2016/02/19(金) 15:39:39.70 ID:DR20iaWW0

愛する旦那様が不倫して、相手が妊娠したらどうしますか?
私は許すのが本当の愛だと思います。
彼女は大好きな人の子を妊娠出来たのだから、幸せになってねと応援するのも愛の形だと思います。
裏切られたと思うから辛いのです。
旦那様が本当の愛を知り本当の幸せを手に入れたと思えばきっとみんな幸せになれます。

もしも、夫婦の間に子供がいないとしたら?
夢を叶えた旦那様とそれを叶えてくれた彼女に感謝し、祝福する。
それも愛の形だと思います。

リンカ(29歳)ID:DIVAj・16時間前
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/702427

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455863979/

続きを読む



スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×