気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

娘が不倫したので二度と来るなと追い出した 娘には私が母と絶縁した理由は母の不倫って言ってたのにについて

   

娘が不倫したので二度と来るなと追い出した 娘には私が母と絶縁した理由は母の不倫って言ってたのに

悲しいねぇ

803:名無しさん@おーぷん:2016/02/18(木)13:41:39 hA1

うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう笑える母子家庭だったんだよね
母は運良く稼げる資格持ってたんで金銭的にはそんなに苦労しなかったけど
祖父母には縁を切られてるんで親戚づきあいがなくて、従姉妹のいる友達が羨ましかったよ
ずーーっと、軽蔑してたよ、母のことは

とにかく母から早く自立したくて寮のある学校に入学して家を出て
そのときから2回しか実家に帰ってない

お見合いだけど、尊敬できる旦那と出会って一人娘を授かって
そりゃあもう大事に育てたよ

その娘がさ、まさか不倫するとは思ってなかったよねwwww
娘が中学生になったとき、わたしが母と絶縁してる理由もきちんと聞かせたのにね

相手の奥様に凸されたときは寝耳に水で、ある意味笑っちゃいそうになったよ
なぁんだろうな~ってなんか虚しくなって涙が止まらなかったよ

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260

続きを読む



スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×