気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

城島「もっとアイドル作戦です!」について

   

城島「もっとアイドル作戦です!」

ScB1SJ3uijDVLon_8qLFr_34
1 ◆s2tmI36vx6 :2016/02/16(火) 00:13:08.55 ID:LYqCPkwU0
城島「うーん・・・」

山口「茂ちゃんなにオモチャ片手に真剣な顔してんの?やることいろいろあるんだから早く準備して」

城島「待ってえなぐっさん。確かに島の開拓も順調で急ぐ気持ちもわかる。でも僕らこれでええんかな?」

山口「は?」

城島「確かに自然との対話や昔ながらの伝統を皆に知ってもらうことも大事や、僕らの使命やと思うとる。
けど、今のご時世それだけでやっていけんことも事実や」

山口「うーん、まぁ採算や納期に縛られないからやれることだよね。でもだからこそ俺らの手でやることに
意味があるんじゃないの?」

城島「ぐっさんはこれまで何を見てきたんや!?全国の農家さんや町工場のみなさんがどれだけ苦労して
、試行錯誤してると思うとるんや!?僕らばっかりそんな甘えたこと言うてたらあかん!」

山口「うおっ、どうしたのよ、今日はいつになく熱いじゃない」

城島「アホなこと言うたらあかん、僕はいつでも熱い闘志を秘めとるんや」

山口「ふーん、で、何がしたいの?」

城島「これや!」

続きを読む



スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×