気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像あり】ついにGoogleマップにDASH村が記載されるwwwwwwwwwwについて

      2016/02/18

【画像あり】ついにGoogleマップにDASH村が記載されるwwwwwwwwww

1: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:28:10.13 ●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
GoogleMapにダッシュ村が確認されたとTwitterで話題になっている。ダッシュ村と言えば『ザ!鉄腕!DASH!!』で作られた村の名称。その目的は日本地図にDASHの文字を載せるのが目的。
格安な土地を借りてTOKIOの5人が地元の協力を得て発展させていくというコーナー。
そんなDASH村がGoogleマップについに記載されたのだ。

しかし騒がれている場所は由利島という四国の島。ダッシュ村は場所は非公開ながら一説には福島だったはず。何故こんな場所にDASH村が?
実はこれ個人が追加したもの。Googleマップで検索語に「編集を提案する」とするとその場所に施設が追加できるのだ。

過去に皇居にサティアンや弁護士事務所がイタズラされたのを覚えているだろうか。

それと同じ手口である。今場所に実際にDASH村船屋という施設があれば問題無いが、そうでないならただのイタズラである。

http://gogotsu.com/archives/15494
no title

2: 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:29:00.34
ショボッ
7: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:33:41.31
百合島だと!?
8: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:33:45.23
ストリートビューはよ
19: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:39:48.14
いつのまにか衛星写真が高精細になってて船屋や線路がはっきりと写ってる。
ってか、砂浜に写ってる青いジャージって城島リーダー?
21: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 14:41:52.07
週一位で行ってんのかな?

続きを読む



スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×