気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

久しぶりに実家に帰ったら妹旦那がいて「2年間も育ててた子供が托卵だとわかったからって捨てるのはどうなの?」と言われ喧嘩になった

   

久しぶりに実家に帰ったら妹旦那がいて「2年間も育ててた子供が托卵だとわかったからって捨てるのはどうなの?」と言われ喧嘩になった

全員土下座するまで許さなくてもいいと思う

14:名無しさん@おーぷん:2016/02/05(金)10:58:39 90E

去年の年末から忙しくて今週に入ってやっと休みが取れたんだけど、
実家に帰ったら、妹夫婦が挨拶に来てさ、甥っ子に遅ればせながらお年玉上げたりしてたんだけど、妹の旦那と大喧嘩しちゃって
俺は今現在は国内勤務なんだけど、仕事の関係で一度海外に出るとほぼ2,3年は返ってこれないってこともあって、
親から妹旦那が悪いのはわかってるけど、これから世話かけるかもしれないから妹旦那に謝れって言われた。
正直胸糞悪いんで、わかった、謝りたくないからもう2度と実家には帰ってこないし、
もう仕送りもしないから、じゃあな。って言って実家を飛び出してきちゃった。
親が妹になんて言ったのかわかんないけど、何回も親と妹から電話が入ってるわ。
ショートメールとメールが入りまくってるわ。
仕送りやめられると困るんだってさ。ふざけんなっての。
そもそも妹旦那とのケンカの原因が、俺の離婚と子供のことだったんだよね。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454588168

続きを読む

 - 未分類

×